2014年4月11日金曜日

とみやまカフェ

大田市と出雲市の境界近くにある富山町(とみやま)では、1年に3回程度の頻度で「とみやまカフェ」を開催しています。

そして、今年の第1回目が5月5日にあります。

先日事務局を訪れてできたばかりのチラシの原稿を見せてもらいましたが、今回も美味しそうなフードが出るようです。
というのも、今年の冬に会場に隣接する場所にピザ窯が作られているので、それを活用しておいしいピザをつくろう、ということになったようなのです。


ちなみに定番のカレーは、最初の口当たりは甘いのにその後にしっかりとスパイスが効いてきて辛いんですが、これがうまい。

コーヒーはカリアーリコーヒーを提供しているし、毎回ゲストによるライブやワークショップもあるので、普段は静かな山間の町が賑やかになります。


まだ行ったことがない方はぜひ一度足を運んでみていただきたいですね。

注意が必要なのは、いずれも数量限定ということです。

目印は旧富山小学校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿