2014年4月13日日曜日

好きなラジオ番組

日曜日のお昼前。

この時間帯によく聞くラジオ番組が『ハート・オブ・サンデー』です。DJのnonaさんの声が落ち着くんです。
で、今番組HPを見てみたら4月からDJが変わってる!?先週は聞かなかったので、今日聞いてみて判断しよう。。

ハート・オブ・サンデー

平日よく聞く番組は日中だと『ブルー・オーシャン』ですね。住吉美紀さんの進行が好きなんです。

ブルー・オーシャン

夜だと『A・O・R』。以前のDJだった村上ちなみさんの声に惹かれて聴き始めて、今はユキ・ラインハートさんがDJを務めています。

A・O・R

つまるところ、DJの声質が一番重要です。それと、かかる曲の雰囲気が昼はアガる感じもありながら、夜になると落ち着いたものだと嬉しいですね。


ちなみに、ブルー・オーシャンはLISMOで聞けるようになったし、『A・O・R』の20時以降の第2部もLISMOで聞ける局に合わせて聞いています。

ありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿