2015年7月3日金曜日

7月第1週の動き

今週の動き。

月曜から一泊で鹿野町の調査。
答えにくい質問を投げかけて回答を得るので、チームで動いてますけど、精神的疲労感はありますね。
ケータイが壊れて、新品との交換サービス使ったので、調査の帰りに鳥取市内の店舗に立ち寄り、端末を確認。

水曜日は、なかなかボリューム満点のスケジュールでした。

午後から仁摩高校の3年生を対象とした授業の一環で、地域で活躍する人の話を聞く場面があり、それに同席させてもらいました。
そこで話をした講師が、高校時の同級生で、新鮮かつ意外な刺激をもらいました。

その後は、温泉津に移動してほんのすこしですが温泉街にある空き店舗の清掃活動に参加。
ほぼ終わってたので半分以上冷やかしみたいになってしまいましたが。
とりあえず、7月の3連休に仮オープンさせることで段取りが見えてきたので、ハードルはあれどほっと一安心。

で、その後、夕方から名古屋に向けて出発。結果的に午前1時にようやく名古屋に着でした。

木曜日は、その流れで名古屋から早朝出発して長野県塩尻市へ。
ここで人口予測に関する研修会のサポート・スタッフとして参加。

今日、金曜日は早朝から移動して石川県能美市へ移動し、夜のシンポジウムを聞く。


ということで今週は出張続きでしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿