2015年12月6日日曜日

とみやまカフェvol.18

写真、撮り忘れましたが、今日は「とみやまカフェ」でした。

朝から夕方までホール係、やっておりました。

今日はここ数日とはうってかわって、比較的あたたかく過ごしやすい日だったからか、いつも以上に大勢のお客様が来られました。

かならずしもわかりやすい場所ではないにもかかわらず、多くのお客様に来ていただいて、楽しそうな顔をして過ごしてもらえたのは良かったなぁと思います。


メニューは、定番、一番人気の牛スジカレー。
口に入れた瞬間は甘みが広がるけど、そのすぐあとに辛味が感じられる、一度食べると癖になるカレー。
そして、こちらも人気メニューの大根ピザ。これ、たしか一度も食してないけど香りはとても良いので絶対美味しいはず。

季節のスイーツは、りんごを混ぜたケーキとサツマイモのプリン。

これらが、あっという間に完売状態でした。

そして、時期的に冬のとみやまカフェでは受験生応援セットも。

他にも野菜の直売やフリマ、ものづくりワークショップなどが同時開催。
アコギ弾き語りライブも。


個人的に声かけしてた友だちも来てくれて、楽しんでくれたようなので満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿