2014年10月28日火曜日

最近の動き

ここ最近の動き。


・山口県の赤郷にて会議に参加。 状況を確認した上で、スケジュールの関係上だんだん余裕もなくなってきたので今後の進め方について打ち合わせ。
いくつかの点で方向性が共有できました。


・同じく山口県の平郡島の方々が柳井市のイベントに出店されるということで、イベントに顔を出してきました。昼くらいにつけば何か食べるものもあるだろう、と見込んで12時ちょっと過ぎに到着すると平郡島のブースには何も残っておらず開始早々完売だったとか。
うん、とても良いことですね。


・その後は島根県の雲南市塩田にて会議に参加。初めて顔を合わせる現場だったのですが、話を聞いていて思ったことを最後に遠慮なく申し述べさせてもらいました。


・今日は、岡山県津山市にて会議。住民経営に移行しているガソリンスタンドと物販施設についてフォローアップ調査を行う方向で協議。今回は大学も関わる形で進めることになります。



美祢市(赤郷)→柳井市→雲南市→津山市っていう感じでこの4日間くらい動いてて、とにかく運転時間が長いのがね・・・。もう少し移動時間を減らしたいところです。

最近時間をとって落ち着いて考える、整理する時間が取れないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿