2014年10月31日金曜日

温泉津のにぎわいづくり

昨夜は、温泉津の夏祭りの反省会におじゃましました。
夏祭りの準備も本番も、なんにも手伝ってないんですけどお呼ばれしました。ありがとうございました。

そこで前回の記事にも書いた「にぎわい補助金」について主な人に説明して協力・連携を仰いできました。
これでまた一歩具体的なアクションにつながる方向性が見えた気がします。

まだまだ温泉津のことを知らないな、と認識。
「やりたいこと」を温めている人、それを実践に移している人、そうした人を手伝う人、いろんな人がいますね。


結果、二次会の最後まで参加させてもらって楽しい時間を過ごしながら、仕事の方も進めることができて非常に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿