2015年9月15日火曜日

とみやまカフェ盛況でした



昨日は、晩夏の『とみやまカフェ』に手伝いに行ってきました。

前回が5月にあったんですが、この時は都合がつかずお客さんとして少しだけ顔を出して終わったので、ブランクが生じてしまってました。

ホール担当なんですけど、何やるんだったっけ?状態で、流れを思い出すのにしばらく時間を要しました。


そんな自分とは違って、お客さんは大勢いらっしゃいました。ありがとうございます。

人気メニューは石窯ピザに牛スジカレー。
あとはスイーツ系も今回はよく出てました。

ぜんぶ終わった後に、スタッフでカレーとピザとスイーツを一通りいただきましたが、どれも本当に美味しいのでいろんな人に食べてもらいたいですね。

秋の富山(とみやま)は、黄金色に色づいた田んぼなどもあり、景色もとても良いのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿