2015年9月19日土曜日

大田の彼岸市でミニ苔玉づくり



毎年9月22日・23日は、大田市では彼岸市「中日つぁん」(ちゅうにっつぁん)です。

今年はうちの事務所の近所の和田造園さんから声かけてもらっていたので、23日に繰り出して来ました。

和田造園さんのブースに行くと苔玉などがたくさん展示されていて、先日テラリウムを作ってみた自分としてはとても興味深いブースでした。

和田さんの他にもう一人知り合いがいて、「ワークショップで作れるよ」ということだったので作ってみたのが上の写真のもの。

我ながらなかなかいい感じにできました。 


*この記事は、1周間ほど前に書きながら、公開するのを忘れていた記事です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿