2015年8月17日月曜日

とみやまカフェ9月開催

第11回くらいから、できるだけ手伝いとして参加させてもらっている「とみやまカフェ」。
次回の日程が決定したと聞きましたので、一応こちらでもお知らせしたいと思います。

9月13日(

富山(とみやま)とは、島根県大田市の山間部に位置する地域で、 棚田風景や日本海が背景に見えるすばらしい景観、豊かな自然が魅力的な町です。

ここは、自分のルーツとも言える地域で、子どもの頃からよく遊びに行っていた大好きな地域。

そんな地域で年に3回、ちょっとおでかけできるようなカフェをしたい、ということで始まったらしい「とみやまカフェ」がこのたび9月に開催決定。

定番のとみやま牛すじカレーは絶品です。

お客さんに楽しんでもらうためにも、スタッフが楽しむということを大事にしていて、それは他のプロジェクトでも大事にしていることなので、手伝っていてもとても楽しいしやりがいを感じます。

ぜひ遊びにお越しいただきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿