2015年8月30日日曜日

高知に視察



昨日、一昨日と高知に視察でした。

仕事に関連する視察でしたが、思っていたより長い時間聞き取りもできて有意義な視察となりました。


地元の食も楽しませてもらったし、地域経済循環というもののあり方と地域振興ということのリンクについて別の角度から考えることもできました。

前日入りしていたので、金曜の夜は飲みに出たんですが、オクトーバーフェストも開催されてました。オクトーバーフェスト、流行りつつあるんですかね。


10月には、もしかしたらまた行くことになるかもしれませんが、その時は今回とはまた別の角度からの聞き取りになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿