2015年8月10日月曜日

温泉津夏まつり

いやー、暑い日が続いています。

7月下旬から8月上旬にかけては、出張やらイベントやらで大変忙しくしておりました。
忙しいというのはありがたいことですが、さすがに疲労もたまっておりまして、口内環境悪化中です。

本当は、ここでも事前に告知しておきたかったんですが、温泉津(大田市)の夏まつりが終了しました。

はじめてスタッフ側として参加してみて感じたのは、チームワークの良さ。

実働部隊は若い人が多くて、でも経験値もあるのでみんなが基本的に考えながら動いてる。
それがすごくいい刺激になって、自分も負けないように、と考えながら動くようにする。
そのチームワークの良さと、刺激をもらえることが良かったです。


中核スタッフが自信を持って言っていた、温泉津ならではの大迫力の花火も、実際目にすると本当にすごい!と実感しました。

来年もしっかり手伝いたいな。

それよりも前に、まずは秋のやきもの祭りがあるので、そこへ注力!


ちなみに、インスタグラムにやきもの館で作った「しまねっこ風鈴」をアップしていたら、それを見てくれた方が「ほしいんですけど」とコメントをくださって、嬉しかったですね。
@fuku_rowが投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿