2015年8月12日水曜日

お盆も近づいてきましたが

何やらいろいろと立て込んでおります。

  • NPOの理事会に伴う資料作成
  • 某町の街並み整備に関する資料作成
  • 某町の構想策定に伴う資料作成
  • 某町の交通計画に伴う資料作成
  • 某財団の助成事業申請に伴う資料作成
  • 某町の地域経済循環に関する資料作成
  • イベントの手伝い

資料作成ばっかりです(笑)

締め切り等に追われながら進めていますが、なんとなく何とかなるな、という感覚があるので今のところは若干余裕打っております。


これ見た人は、「お前の仕事は何なんだ」と思うかもしれませんが、一言で言えば、
『対象者にコミットして、事業を円滑に進めるためのサポート全般』
となるでしょうか。

コミットしないといい仕事できないタイプなのですが、コミットするにはそれなりに時間を必要とするのでできることなら中長期的な関わりがあると嬉しいですね。

単発の仕事もしますけどね。

資料作成が多い分、イベントの手伝い、みたいな現場で汗かく系はありがたいです。
これは手伝いだけど、半分は自分が楽しいからやる、というようなものなので気分転換にもなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿