2013年12月28日土曜日

LAMY×ジェットストリーム

下の原稿を書いていてアップするのを忘れていました。


一昨日に注文したLAMYがもう来た。はやい。

書き味はやはりジェットストリームがすばらしいと思うので、買っておいたジェットストリームのリフィルと交換してさっそく使ってます。

緑だけはジェットストリームのリフィルがないのでそのままですが、ぜんぜん書き味が違います。
本当にジェットストリームがいいです。
ただ、金属製リフィルではない通常のリフィルと比べると、印刷物に書き込みにくい感じがありました。

トナーが乗った部分に、通常のジェットストリームリフィルだと字がかけるんだけど、金属製のリフィルだと書けないもしくは非常に書きづらいという差があります。これは個体差なのか、金属製リフィルの限界なのかわかりません。

ただ、全体としてLAMYには満足していますし、ジェットストリームのリフィルにも満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿