2014年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

一応、今日を仕事始めとしてスタートを切りました。
が、いきなり明日の打ち合わせ予定を今日だと勘違いして、朝一で移動してしまいました。

年末年始はほとんどPCに触れず、という状況でしたので頭のなかのスケジュールがややずれておりました。


それにしても、年末にかけてはずいぶんと雪が降りましたね。

去年は5月に祖母が亡くなり、内孫だったこともあり寂しい時期を過ごしました。
また、今年に入ってからはすでに上期にそれなりのハードルが見えておりまして、今年も引き続き寂しい年になりそうではありますが、前向きに。何と言っても今年は独立して3年目を迎えますので、そこに向けてもがんばりたいと思います。

そうそう。新年は久しぶりに両親とともに佐田町の須佐神社に初詣に参りましたが、なかなかの人出で、賑わっていました。
若い女性グループもあって、さすがにパワースポットとして名高い神社であるなと実感しました。


では、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿