2014年1月22日水曜日

1月に入ってからの日々

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよくいったもので、1月に入ってすでに20日以上が経過したんですね。

10日以降はどうも体調がすぐれず、良くなったり悪くなったりを繰り返していますが、やらなければいけないことが次々と現れてくるのでとりあえず体を動かしたり頭を使ったりする日々が続いています。


今日は2月後半で開催するイベントのための下打ち合わせの一部に参加。

なかなか机に座ってPCに向かいながら落ち着いて作業する時間がとれません。
明日も午前中少し時間があるくらいで、午後からのワークショップ参加のために移動しなければならないのです。

では、がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿