2014年1月11日土曜日

地域再生のフロンティアシンポジウム 盛況

中国山地=地域再生のフロンティアシンポジウムが、昨日無事に開催されました。
定員150人に対してほぼ満席状態でしたので、熱気と活気に満ちたシンポジウムになったかと思います。
登壇者の背後には、6人の登壇者が選定した「キーワード」


とはいえ、ワタシは裏方で、会場の外で進行の整理やまとめをしておりましたので、肝心の講演はほとんど聞けない状態でした…(泣)

最後のリレートークはきちんと聞けたので、それは良かったです。


個人的には、その後の新年交流会でじっくりと今後について話をできたことが最大の収穫でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿