2014年3月14日金曜日

山口での昼食

山口県で食べた昼食。

場所は、楠こもれびの郷に隣接する、古民家を改装したと思われるレストラン倉。

なかなかおしゃれでした。


これは季節の野菜とホタテに、いちごソースを添えたもの。


こちらは牛肉。
量もそこそこあり、大変美味しかったです。

楠こもれびの郷には、温泉施設や直売所のほかもう一軒飲食店があったり、パン屋さんが隣接していたり多様な施設が複合的に集約されていました。

平日にもかかわらず駐車場はかなり混み合っており、人気があるようでした。

倉の料理は写真を見てもらえばわかるように、「女子力」高めのオシャレな料理でした。
ちなみに、これにスープとごはん(またはパン)がついて1000円なので、満足度はけっこう高いです。

またシゴトが落ち着いたら行ってみたくなるお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿